SSブログ

夢を見る [日記]

最近は夜寝ている時になぜか夢を頻繁に見るようになりました。
夢を見るということは眠りが浅いという風に昔聞いたことがありますが本当にそうなのでしょうか。
私はとても最近ぐっすり眠れていますし赤ちゃんの昼夜逆転の生活が治ってきたので私も夜寝れるようになったからです。
そのような状況で様々な夢を見ますがあまり記憶に残っていませんでしたが今日のはそれなりに記憶に残っていました。
私のパートナーのお父さんが私のパートナーをなぜか励ましていると言う夢でした。
その夢を見た後に目が覚めたのですがなんだかとても暖かいような気持ちになったような気もします。
昨日ちょうど私のパートナーの実家に行ってお父さんに会ってきたのでそのような夢を見たのかもしれませんね。
やっぱりどこまで言っても親子は親子で常に自分たちのことをお互い心配したり励ましたりしているものですね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。