SSブログ

キオウジ [日記]

こんにちは。
キオウジを聞いたことがありますか?ましょう。
今目を閉じて心を沈めましょう。
ねさ祈ります。
けれどもすでに洗礼を受けて自分はクリスチャンだと思っていたけれども本当に救いについて曖昧だったなぁ私はこの三つの要素福音を今しっかりと受け止めて信じました。
信仰により恵みによって私は救われました。
そう確信したクリしたのが手を上げてください。
どれくらいますかはいはいまだクリスチャンでない方でね救いはそんなに単純なったら私は神様の愛に今日応答しない私はキリストがわたしの次のために死んで葬られて三日目に蘇ったこの事を今受け入れます。
そう心に決めたが手をあげて教えてください。
右手を入ってあげて教えてください。
それかたいたらどうぞお祈りします。
天の父なる神様今日福音の真理を私たちの前にもう一度を見せてくださり心から感謝をいたします。
アブラハムの信仰

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

感通寺功徳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。