SSブログ

感通寺 [日記]

こんにちは。
感通寺を知っていますか?性の細やかな愛情問題ですよね。
男の人は類推しながらねそうだろうなあ同じ夫持ってて自分がより愛されてるかいされないかっていうのは女の人にとってすごく辛いことだろうなーっていう子類推はできるわけですね。
神は全ての人を公平に扱うというのが前回のメッセージでした。
が今日は男の人のハートにグサッとくる話をします。
それ前回が女性1とするならは今日は男性1です。
つまり職場での出来事です。
そのことを今日は見ていきたいと思います。
さっき読んでいただいた箇所から今日のメッセージの展開は起承転結といえばよく分かると思います。
気ヤコブとラバンの契約です。
ヤコブとラバンの契約書等番の欺きおじさんのラバンの欺き点が欺かれたヤコブが復習をします。
これが10です。
穴が決断のとき 重大な決断をします。
これが今日のメッセージのアウト

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

虚空蔵菩薩キオウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。