SSブログ

久修園院 [日記]

こんにちは。
久修園院をご存知ですか?のでそうすると点と点が線につながる漢字でね洞窟の出入り口がまたいっぱいいるいっぱいいっぱい戦う残されたと思うので次回次回は洞窟探検しようと思うのでまた後ほどここまでやってきました。
辞表の探索しましょう。
大便を使ったのでそろそろ洞窟探検しないと素材不足なっちゃいましたね。
今は多分で確認できなかったけど降りたという証拠がねマップに記されるはずです。
そしたらやっていこうかを避けての予備で私が外す腕では前回と同じで葉っぱ歌のお金こっちですね。
探索していきましょう。
ほら白くなった雪原地帯になると思うんですよ。
あーそっかでも一匹しか書かな。
きゃダメだしかいねえからなんじゃないですかを言って聞かな。
きゃダメですね。
それ以外のアライグマの皮と皮もそばにいます。
アライグマ罠にかかりました。
程塚になるんです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

花岳寺羅刹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。