SSブログ

花岳寺 [日記]

こんばんは。
花岳寺を知っていますか?かないんだもんはなこの時代にでこういう会社この解釈の問題は主観に基づく自己解釈がどこまでも永遠と広がります。
そしてそれぞれの言葉文字の背後に隠された意味があるんだからそれを発掘しなきゃいけないと教えますから普通に読んだんじゃわからないよしっかり考えてどういう意味が隠されてるかを発見しなきゃいけない例えば比喩的解釈のチャンピオンみたんです。
が降ります。
オリゲネス都中野市ゴミてください。
はいご一緒にエルサレムの娘たち私はけだるの天幕のようにソロモンの膜のように黒いけれども美しいこれは食堂り文字通りに思えば一人の女性が私日焼けしてんのよねでも美人でしょって言ってるのわかるで日焼けしてるよねって言うの日を使ってるわけね当時は黒い山羊の毛で天幕を作ったのそれ最高級品なんだからあの黒い点膜のように私の肌

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

慶明寺久修園院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。