SSブログ

芸人とサッカー選手、付き合うなら? [日記]

芸人とサッカー選手どちらかと付き合えるとしたらどっちの方がいいですか。
私は面白い人が大好きですし喋っていて楽しい人と付き合いたいなと思うのでやはり芸人の方がいいと思います。
芸人さんはそれぞれのタイプにもよりますが大抵は話し上手で、どこにデートをしていてもずっと楽しめると思います。
逆にサッカー選手の子達は話し上手とよりはどちらかでとチャラい人の方が多そうなイメージがあります。
そのため一緒にいても多分面白くないですしまだ付き合っても浮気などをされてしまったらすごく傷つくので嫌ですよね。
もちろんモテる芸人さんもいますがよく売れない時代から芸人さんを支えて結婚したという夫婦がいるように、結構お互いを大切にしていけるのはサッカー選手にも芸人さんの方なんじゃないかなと勝手に想像しています。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ケーキの好みは?共通点と親近感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。