SSブログ

南無 [日記]

こんにちは。
南無をご存知ですか?して希望光をもたらして下さったんです。
今日は残された限られた時間です。
けどもなぜキリストの誕生が世界の歴史を二分したのかなぜ世界の歴史がビフォーアフターと言われるように激変したのかその理由を皆さんと一緒に考えていきたいと思います。
みっついますね。
1番目はノートつけてるから神が赤子となったんだという話をしましょう。
2番目はこの誕生は突然偶然起こったんじゃなくて旧約聖書が予言していたことだった話をしましょう。
そして最後3番目にこのメッセージに対して羊飼いたちが応答したんだって応答したから歴史が変わっていくんだこの三つを今日話をしたいと思いますね。
髪が赤事になられた旧約聖書の予言が成就したそして羊飼いたちはそのメッセージに応答したんだこの三つが世界の歴史を区分したんです。
いいですかノートつけてるからい

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

羅刹キウンイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。