SSブログ

脱毛とスタッフ [日記]

私は医療脱毛を受けてのですがとても面白いことに気がつきます。それは毎回施術をしてくれるスタッフによってかなり照射の仕方に違いがあることです。とても細かく隅々までレーザーを当ててくれる人もいればスピード感を重視してサクッと終わらせる人もいますまだ本当に終わったのというくらい適当に終わらせてしまう人もいます忙しい時は特にこの早い施術がよく行われます。そのためおすすめはあまり土日など混雑する時間に行かないことです。狙い目は平日の昼間でこの時間帯に行くと待ち時間ほとんどなしにすぐに脱毛を受けれますしまたスタッフの皆さんも心に余裕があるので丁寧に施術をしてくれます。この丁寧な手術が5回10回と回数を重ねていくうちに大きな違いを生んでくるのではないかと思います。。やはり細かいところまできちんとレーザーを当ててくれるスタッフさんの方が信頼ができますね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

赤ちゃんの表情ケーキの好みは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。